トップ «前の日記(2006-08-18) 最新 次の日記(2006-08-20)» 編集

muneda's diary


2006-08-19 晴れ,まだまだ暑さが厳しい [長年日記]

_1 つかまり立ち?

何見てんの?支えなさいよ

最近座卓の上のものに興味を持ち出した様子.しきりに手を伸ばして何かにさわろうとがんばっている.

ここ数日ずりばいしているときやものを乗り越えるときに,足を伸ばしておしりをあげるような動作をしていたので,ひょっとしたら立てるのではと思いつかまらせてみた.

そしたら,まぁ写真の通りしっかり立てるやないの.ビックリ.肘がしっかりとついているのでその分楽しているんやと思うけど,それでも足もしっかり着いてる.スゴいなぁ.ちなみにこの体勢で1分弱くらい粘ってたと思う.

でかわいらしいのが足下.かかとが着けないらしく,つま先立ち.

最近は,ずりばい→ものを乗り越え体勢→おすわり,ができるようになった.次はこの流れのラストがつかまり立ちになるのかな.楽しみだ :)

つま先立ちっ,ぷるぷるぷる…

Tags: Life

_2 通帳記入

メインバンクのATMは2つ隣の駅にしかない.なので通帳記入ができずに非常に困っている.

ここしばらくクレジットカードを使う機会が多かったので,この週末に精算をしようと思い重い腰を上げて記入へ行ってきた.帰宅後確認してみると,2月末から記入していなかったらしく7月頭までの分が未記帳分合算されている.うへ,使えねぇ.何のための記入やねん.

仕方ないのでインターネットバンキングを始めようかと.何よりもわざわざ記帳しに行くのが面倒だ.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-08-18) 最新 次の日記(2006-08-20)» 編集