トップ «前の日記(2006-06-04) 最新 次の日記(2006-06-06)» 編集

muneda's diary


2006-06-05 1日半袖シャツ,帰りは気持ち肌寒い [長年日記]

_1 割り込み作業

仕事をしてたら水曜までに回答しないといけない仕事が入った.

オレが急げば回答待ちの人も助かるはずだ

と思いいろいろ調べて途中経過を報告.同時に分からない項目について質問した.

が,夕方前に回答したにも関わらず2130を過ぎても返事がない.急ぎだからわざわざ水曜までに回答くれっていうたんじゃないのか.どういうこっちゃ.

やる気がなくなって帰ってきた.明日の朝には返事が来ているといいのだが.

Tags: Life

_2 ゆったり生活

やる気がなくなったせいでせかせかするのもイヤになってダラダラ歩いて帰ることにした.

いつもならiPodで音楽聴きながら気持ち大股で早歩きなんだが,音楽も聴かずゆったりとボヘぇと歩く.うん,これ悪くないわ.

このままの流れで家に帰ってからもゆっくり過ごす.オレが帰ると同時に昼間外出できなかったヨメはんは買い物へ.一人ボヘぇとテレビを見ながらかなりの時間をかけて晩ご飯を食べる.いつもよりも多く噛み味わうことをだけを意識しながら.

気分的にかなり楽になった.明日もがんばろう.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kitaj (2006-06-06 20:51)

そんなもんですよ.<br>ホントに急ぎならメールした後きっと電話してきますよ.

_ muneda (2006-06-06 23:00)

その後調査した結果,使用法誤解というオチでした.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-06-04) 最新 次の日記(2006-06-06)» 編集