トップ «前の日記(2006-05-11) 最新 次の日記(2006-05-13)» 編集

muneda's diary


2006-05-12 夕方から気温がグッと下がった気がする [長年日記]

_1 ビールうま

週末なので先日もらったビールを飲む.

発泡酒やその他雑種と違いアルコール臭さがなくていいなぁ.ビールはかなりひさしぶり.

Tags: Life

_2 地元が舞台のテレビ

山村美紗サスペンス 黒百合伝説殺人事件

というので地元が舞台のドラマをやっている.

田舎だけにとる場所がないんだろうな.その場所から歩いてそこには行けんだろうと,思わずツッコミたくなるようなミラクルな移動をしてくれる.きっと他の場所が舞台の回も,地元の人はみんな同じこと思うているんやろうな.

今度の帰省時に海王丸パークへ行ってみよう.

_3 自己紹介バトン

基本的にこういうのはスルーなんだが,keiからまわってきた*1ので特別に回答.

1. 回す人5人を最初に書いておく。

めんどくせ.誰か適当に書いてね.

2. お名前は?

MUNEDA Takahiro

3. おいくつですか?

28歳

4. ご職業は?

Linux Kernel Hackerもどき.エセ Kernel Hackerでも可.どちらも「もどき」「エセ」が重要

5. ご趣味は?

最近だとカメラ

6. 好きな異性のタイプは?

アホさがかわいいひと.バカは捨て

7. 特技は?

特になし

8. 資格、何か持ってますか?

特になし

9. 悩みが何かありますか?

生命保険をどこの会社にするか.いまちょうど保険屋に目をつけられているので

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの…白ご飯,納豆

嫌いなもの…特にないが,ほやはあんまり得意じゃない

11. 貴方が愛する人へ一言

これからいろいろ大変やけど,二人三脚でがんばっていきましょう

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

書いてくれる人がいたなら,あとから追記予定

Tags: Quiz

*1 mixiなので注意

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2006-05-13 06:30)

特別にやってくれてありがとう!!<br>muneda君 vs 保険屋をじかに見たかったなぁ:)

_ muneda (2006-05-13 09:41)

あー,何か恩着せがましい言い方だったな>特別<br>スンマセン.<br>保険は一応入るつもりですよ.さすがに子供ができるとね

_ kei (2006-05-13 12:18)

あら、すんなり入っちゃうの?<br>金○さんが見せたような激戦はしないのかな?

_ muneda (2006-05-13 13:41)

いや,保険に入ることは決めたけど,どこの会社でどういう内容にするかは今から.<br>それはそれは激しい戦いになるよ.血が流れるかも


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-05-11) 最新 次の日記(2006-05-13)» 編集