トップ «前の日記(2006-04-11) 最新 次の日記(2006-04-13)» 編集

muneda's diary


2006-04-12 雨は上がったが曇り空 [長年日記]

_1 あ、tDiary Partyって何かやらなきゃいけないんだっけ?

きたさんとこ経由でkdmsnrさんとこ

あうあう.ネタも時間も……*1ないなぁ.

っていうかこんなこと考えているヒマがあったら書けっちゅうことですな.

Tags: TDiary

*1 思いつかんかった,凹

_2 Grani

ゴテゴテしすぎていたSleipnirから,個人的には不要だった機能がそぎ落とされていい感じ.やっとMDIBrowserからの乗り換え先が見つかったか?

MDIBrowserでは,アドレスバーに入力した文字列をShift/Ctrl/Shift-CtrlとEnterで登録された3つの検索エンジンを利用できる.風博士を使うようになって3つじゃぜんぜん足りなくなってしまった.GraniならSleipnirと同様にショートカット文字列+検索文字列で任意の検索エンジンを利用できるので風博士に近いことができるようになる.

慣れるまで大変そうだが,えいやっと乗り換えてしまおうかな.

_3 mm_footer.rb

今日のようにメモが多くなると1日の内容が多すぎるなぁ.自分で見るのもちょっとめんどくさい.

うーん,MM/Memoは継続するけどmm_footer.rbは止めようかなぁ.でもそうするとメモの内容があとで探しにくくなるねんな.微妙だ.

Tags: TDiary

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-04-11) 最新 次の日記(2006-04-13)» 編集