トップ «前の日記(2006-01-28) 最新 次の日記(2006-01-30)» 編集

muneda's diary


2006-01-29 曇りのち晴れ [長年日記]

_1 沐浴

今日で3回目.

うちの子はお風呂が大好きなようでベビーバスに入れると気持ちよさそうな顔をしてゆっくりと洗わせてくれる.

でも今日は顔を洗い終わり体洗いに移ろうとしたときに,ぼふっと音がして……やられました.油断してた.

急いでお風呂から引き上げたので子供は無事.さみしくベビーバスを洗いました.

Tags: Life

_2 紙おむつ

いろいろ試供品を試しているが,今のところかぶれは生じていないので,うちの子は大丈夫じゃないかという結論に到達.ひとつのブランドにこだわらずにいろいろ安いものを使っていこうかと.慣れがあるのか知らんけどそうなるのを避けたいし.

今週末まで足りるかどうか微妙な数だったので近所のホームセンターまで買いに行ってきた.1枚あたりの値段の目安は以下の通り

  • \13台以下 - 激安い
  • \14台 - めっちゃ安い
  • \15台 - 安い
  • \16台 - 普通
  • \17台以上 - 高い

今回めっちゃ安い\14.5で買えました.次は激安いを試してみようかと.

Tags: Life

_3 patch

今週仕事を休みっぱなしなので午前中ちょっとだけ出社.先日のメールにコメントが付いていたのでちょちょっとリベース+テストして再投稿.

メンテナの反応はよさげだったので,ほかのひとから否定的なコメントがでなければ入りそう.

Tags: Kernel
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2006-01-30 03:42)

おお、ついに muneda patchが upstreamに!! よくここまでやりましたな。

_ muneda (2006-01-30 22:14)

いやいや,投げただけでまだ入る確証はないよ.それに本丸はまだまだやし.がんばります


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-01-28) 最新 次の日記(2006-01-30)» 編集