トップ «前の日記(2005-11-11) 最新 次の日記(2005-11-13)» 編集

muneda's diary


2005-11-12 晴れ,日差しがヌクい [長年日記]

_1 検診

今日は7回目.前回からは3週間.

エコー写真,動画で指をしゃぶっているのが見えた.おなかのなかでもそんなんしてんのやと感心.本能的にものを口に入れるってのがあるんやね.

あいかわらず順調な育ちっぷり.標準よりも1週くらい早め.体重は3週間で約500g増.だいたいの器官ができたのであとは成長するだけなのかな.つぎは2週間後の予定.

Tags: Life

_2 TSUTAYAレンタル

半額セールなので行ってきた.

今回は以下の5点.

おなかの子供に聞こえているのか,やはりSWING GIRLSの演奏を聴くとふだんよりも暴れるらしい.

子供を暴れさせるのならSWING GIRLS,子供を泣きやませるなら竹本ピアノのCMソング.

_3 休日出勤

昨日一昨日と出張していたので,午後から少し.

ちゃちゃっと気になっていたのを片づける.が新しくまた仕事が降ってきてた.これまた重そう.

Tags: Life

_4 「ザ・ハイロウズ」活動休止 (y!news)

ぎゃふーん.

まぁいい年っちゃ年なんやけどやっぱり残念.あのストレートなメッセージがたまらんかった.結婚式でも使わせてもらったし.

最後のライブは、今月5日、中央大学(東京・八王子)の学園祭。訪れたファンは「風邪でもひいたのかと思うくらい、ヒロトの元気がなかった。しかも10年間で初めてマーシー(真島)がMCをやったので驚いた」と“異変”を明かした。

とのこと.

_5 写真

昨日楽寿園の菊まつりに行って撮ったものをアップ

初のナイトショットだったのだが難しい.

Tags: Camera
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2005-11-13 08:41)

お腹の赤ん坊は順調みたいだね。よかった。よかった。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-11-11) 最新 次の日記(2005-11-13)» 編集