トップ «前の日記(2005-07-15) 最新 次の日記(2005-07-17)» 編集

muneda's diary


2005-07-16 晴れ,風があって気持ちいい [長年日記]

_1 自治会会議

頼むからもう少し時間を考えてやってくれい.1500スタートで2130までノンストップってありえねぇ.

ダルいのでもう寝ます.続き明日補完.

追記 : 前にも書いたけどせめて前日夕方までに資料を配付してくれていれば2時間もかからずに終わると思うねんけどな.技術検討する以外の会議は議論する場じゃなくて承認する場だと思う.

Tags: Life

_2 掃除

友人が遊びに来るかも,ということで朝から掃除.フローリング部は掃除機のあとに紙シートで念入りに拭く.そのせいでちょっとぴかぴか気持ちいい.

ほぼ毎日はいているジーンズを洗濯.ちょっと臭うので汚れ物洗いモードプラスレノアで徹底的に.今日はいい天気で風もそこそこ吹いていたのであっという間に乾く.臭いも取れていい感じ.

Tags: Life

_3 友達襲来

っていうか先にツッコミされてた,凹.

今度海外赴任する新婚のkei氏夫妻が遊びに来てくれた.でも自治会の仕事が長引いたため来てもらったのが遅く,結局玄関先で立ち話.

せっかくヨメはんと話ができたのに次にちゃんと会えるのは3年後とは残念.こちらこそよろしくお願いします.社宅で待ってますよ.

Tags: Life
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2005-07-17 11:41)

昨日は、お疲れのところ、長いこと立ち話に付き合って<br>くれてありがとう。3年後は家族ぐるみの付き合いをよ<br>ろしくね。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-07-15) 最新 次の日記(2005-07-17)» 編集