2005-06-28 晴れ,ジメっと暑い,蚊が出てきた [長年日記]
!!!new!!!_1 温度
外気温はここ最近急に上昇.真っ昼間は外に出ないのでよく分からないが,ニュースでは30℃オーバーとかいっている.夜になっても暑さが残る.
会社では徐々に気温が降下.エアコン吹き出し口近くのためか?会議室は寒い.1スイッチで2部屋を管理するのだが管理される側の部屋でしかも少人数だとつらい.
家では徐々に上昇.扇風機が気持ちいいが,イスに座って作業しているとじんわり汗をかく.
どばーっと汗をかきたいなぁ.今はちょっと忙しくて無理だけど,夜帰ってきてから30分ほどだけでも走りたいなぁ.
!!!new!!!_2 危険な正露丸の服用
YAAさんとこより
万能薬だと思っていた正露丸が実はこんなにヤバい薬だったなんて.痛みが治まる原因は患部のマヒだったのか.家にも置いてはあるがあまり飲まない方向で.
!!!new!!!_3 言及リンクのないTrackBackの何がいけないのか
TrackBackネタといえば,たださんとこ
今回のはかなり強い内容.日本一のトラックバック受信サイトである真鍋かをりのとこにいっつも送信しまくっているヤツらは一回読んどけ.
この内容に言及リンクなしでTrackBackする輩はどれだけ存在するのだろうか.

