トップ «前の日記(2005-06-04) 最新 次の日記(2005-06-06)» 編集

muneda's diary


2005-06-05 晴れ,ちょっと日陰が過ごしやすいいい季節 [長年日記]

_1 洗車

前回は20050503だったので約1月ぶりだが,ちゃんとしたのはその前の20050423以来か.

今回はワックスインシャンプーではなく,ママレモン+撥水ワックスを使う.心なしか普段より汚れがよく落ちている気がする.洗う時だけじゃなくワックス時にもボディを見るからかな.

時間は思ったよりもかからず1.3hくらい.リアの変なひっかき傷はヨメはんがコンパウンドで埋めてた.仕上がりはよく見てない.

ひさしぶりに車を洗ってすっきり.そうそう,昨日買い物に出た時に走行距離10,000kmを突破.来月頭で納車から丸一年なんだけど意外と走ってないなぁ.普段はヨメはんの通勤+買い物程度だしな.

Tags: Car

_2 プチドライブ

洗車した足で富士市の大棚の滝へ.なんでもヨメはんが会社の友達とバーベキューを計画しているらしくその会場の下見.道は意外と整備されており,かつ谷間を道が走るので坂が厳しくなくいい.家からマウンテンバイクで行ってテントで寝るのにちょうどよさげな場所.やけに高い橋は次回のお楽しみ.

帰りはR1を避け延々根方街道を走る.異様に寺と製茶工場が多い変な道.

Tags: Car

_3 カレー

駅北,高島町のアラジンへ.ランチタイムはバイキングだけなのが残念.晩飯は家でゆっくり食べたいので今度昼に弁当を頼んでみよう.マトンとほうれん草のカレーが気になる.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-06-04) 最新 次の日記(2005-06-06)» 編集