トップ «前の日記(2005-05-17) 最新 次の日記(2005-05-19)» 編集

muneda's diary


2005-05-18 曇りときどき雨,帰りがけ降られた,凹 [長年日記]

_1 やる気

またも低下中.やっと自分の仕事ができるようになったのだが.何でだ?とりあえず体調を崩さぬようしっかりやろう.

Tags: Life

_2 MOOX :: Optiomized & Localized Firefox Builds

新堂さんとこより

そろそろマジメに移行しようかと.会社のWinマシンはCeleron 1GHzモデルなのでm2をダウンロード.設定はまだまだ.

_3 Re: Hiki 0.8

インストール完了.

この機にmod_rubyを入れようと思ったが,どうもうまく動かない.原因はmod_rubyなのかHikiなのか環境なのか設定なのか,まったく不明.とりあえずは今まで通りmod_rubyなしで.

/etc/conf.d/apache2の設定は以下のようにした.いらない行をコメントアウトするだけで切り替え可能.

APACHE2_OPTS="-D USERDIR
APACHE2_OPTS="$APACHE2_OPTS -D RUBY"
Tags: Gentoo

_4 develock.el

Authorの一人である新堂さんによるツッコミより

早速試してみた.思い通りのところに色が付く.すばらしい.予想以上の色付き具合.ただ今まで付いていた色が付かなくなるようなこともあった.

あとやっぱり個人的に原色系は目にキビシイので設定が必要.徐々にやっていこう.

上のdevelock.elはdevelock.el.gzへのリンクなのだが,ちゃんと解凍されたテキストがひょじされる.とても便利.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ gentoo (2005-05-20 23:24)

お久しぶりです。<br>右にあるrdfへのリンク、間違ってませんか?

_ muneda (2005-05-21 01:36)

修正しました.<br><br>ありがとうございます.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-05-17) 最新 次の日記(2005-05-19)» 編集