トップ «前の日記(2005-03-28) 最新 次の日記(2005-03-30)» 編集

muneda's diary


2005-03-29 曇り,朝寒くない [長年日記]

_1 睡眠

寝れてはいるのだが,どうも眠気が取れない.夢を見ることが増えた気がするが,あまり内容のいいものじゃない感じ.

そろそろ毛布は不要だな.

Tags: Life

_2 救命病棟24時アナザーストーリー

大泉さんが主演で出るとのことで見た.確かに出てたけど,結局は本編の総集編じゃないのって内容.

でも本編知らんけど.そんな風に感じただけ.

大泉さんは「ハウルの動く城」に声優として出演しているのだが,何ともう一役あったらしい.以下転載.

安田顕氏:話の最初の方でソフィーをナンパした兵士のかっこいい方。「子ネズミちゃん」 とか言ってたような^^;

大泉洋氏(かかしのカブ以外にも役があったのだ):↑の兵士といっしょにソフィーをナンパした兵士(ヒゲ。藤村Dじゃないって)

DVDになったら気をつけて聞いてみよう.

_3 gonzui 1.0

正式リリースか?と期待したが,

バージョン 1.0 にそれほど意味はなく、 0.1づつ上げていったらたまたまそうなっただけです。完成度は徐々に上がってきていますが、まだまだ足りない機能や、解決しなければならない課題がたくさんあります。

とのこと.ちょっと残念.

明日にでもebuildを再作成する予定.

Tags: Gentoo

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-03-28) 最新 次の日記(2005-03-30)» 編集