トップ «前の日記(2005-03-25) 最新 次の日記(2005-03-27)» 編集

muneda's diary


2005-03-26 晴れ,車内が暑いが窓は開けられない [長年日記]

_1 自治会総会

16年度と17年度の引き継ぎなど.やっぱダルいな,こういうの.まぁ社宅に住んでいる以上仕方ないんやけど.

その後個別に自分の担当役の前任者と引き継ぎ.前任者が知り合いなのでとても楽にできたが,なぁなぁなのも事実.

Tags: Life

_2 スパイク

来週末からサッカーを始めることに.

友達がフットサルチームに所属しているのだが,サッカーチームをリーグに登録するには社員が数人必要とのことで声がかかった.日頃運動不足だし何かやりたいと思っていたので喜んで参加の返事をした.20050402に練習試合をする予定.メインはフットサルらしいので休日開催分にはできるだけ参加する予定.

ということでスパイクを買ってきた.それにしても今はいろんなヤツがあるね.色も派手だしアッパーソールや裏のピンの形も様々.屋外での試合は年10試合あるかどうからしいので,アウトレットショップでAdidas F10 TRX HG*1というヤツを購入.本当はカンガルー革とかのが欲しかったのだが予算的に断念.今回のは人工皮革なんだが最近のスパイクはこっちの方が多いと思った.それだけ進化してるのかな?あと黒が少数派なのもビックリ.

ひさしぶりに憧れだったパラメヒコとか見て懐かしかったな.

*1 色違い,オレのは白に青模様

_3 お茶

今回またもヤマカツ杉山製茶のもの.ヨメはんのお気に入りみたい.

Tags: Life

_4 ランチ

やっぱ昼時に富士市にいたらPatioでしょ.

今日は,カボチャのグラタン,菜の花のスープ,パン,サラダと桜の葉入りのくずの黒蜜がけ(?).春を満喫させるメニューで大満足.ただ友達からかかってきた電話を延々続けるヨメはんに少し切れかけた.ひさしぶりのプチゲンカ.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-03-25) 最新 次の日記(2005-03-27)» 編集