トップ «前の日記(2005-02-13) 最新 次の日記(2005-02-15)» 編集

muneda's diary


2005-02-14 晴れ,富士山くっきり [長年日記]

_1 バレンタインデー

ということでヨメはんからチョコレートをもらった.いつの間に買ったのかな〜と思ったら今年は手作りらしい.しかも先週の木曜のうちに作っておいたとのこと.何で気づかんかったんかな,オレ.1つ試しに食べてみたら生チョコ風でおいしゅうございました.バレンタインチョコ

一緒に鼻の形をしたメガネ置きももらいました.ありがとう. メガネ置き

Tags: Life

_2 HHK Pro 墨 (PCWatch)

う〜ん,なし.

会社の隣の席にHHK Pro 白無刻印があるけどそっちの方がいい.むしろ白の白刻印があればなおいい.でも隣人は墨が気になるらしい.

_3 ソルベルグ スウェディッシュラリー優勝 (asahi.com)

何か見てるとおもしろそうなレース.プジョーもそこそこ活躍したみたいだし,マーチンもラストは2位だし.PCWRCでは荒井が優勝と来れば週末の放送は絶対見逃せない.

_4 Linux Device Drivers, 3rd Edition (Oreilly)

PCIやUSB,最近ではudevのメンテナであるGreg KHの日記より

PCIのメンテナが書くだけに内容は期待大.日本語訳になるとニュアンスが化かされそうなので勢いで英語版を買っちゃうかも.

またこの日記で知ったのだが,IBMをやめてSUSE Labs/Novellに移ったそうな.この記事が050131付けで出ているが2月に入ってからもGentooにebuildを提供しているところをみるとIBMの戦略ではないのかな?

現在bk-pciやbk-driver-coreがmmツリーからドロップされてしまっているので,こちらと合わせて今後の動向に注目.

_5 静岡空港公式サイト/トップページ

地図で調べモノをしてたら見慣れないところに飛行場のマークが.うわさで空港を作っていると聞いたことがあったのでググってみたら発見.

それにしてもようわからん.ホンマ何のために作るんやろうか.ムダムダ.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-02-13) 最新 次の日記(2005-02-15)» 編集