トップ «前の日記(2004-12-01) 最新 次の日記(2004-12-03)» 編集

muneda's diary


2004-12-02 晴れ,職場の温度は高かったり低かったりしてしんどい [長年日記]

_1 どっちが楽?

研修に行くとつまらんので仕事している方がいいなと思うが,いざ職場に戻ると雑用とか降ってくるのでやっぱり研修の方が楽だと思ったり.

つまり,ダルいってことやで.

Tags: Life

_2 gonzui: a source code search engine

早速試してみた.手元の環境に入っていなかった以下をemergeで追加.

  • ruby-dbd
  • ruby-zlib

で試してみたがうまくいかない.エラーメッセージをメモし忘れたが,なんかファイルを書き込めないとかいうエラーが出てたな.

今日はちょっと時間がなかったので明日ヒマを見つけてやろう.

一緒に作れる、作る、作ったもメモ.そうそう,ドキュメントの大切さってイヤほどわかっているんだがいざ書こうと思うと書かないねんな.そのときは覚えているからいいやと思うが,絶対そういうのに限って忘れてまう.ドキュメントに関する意識をもっとあげよう.

_3 夜の携帯メールは迷惑??

んなこたない.

夜中にメールが来るのがうざいっていうなら来ないようにしたらいい.その努力もせずに来るなっていうのはどうかと思うのう.後半の方に携帯spamの話が出てきたけどそれに関して迷惑派はどう感じているのだろうか.それともspamが来ないようなアドレスにはしてて,身内からだけがうざいっていうてる?

_4 更新

今日もちゃんと更新.

T島さんみたいに1年休みなしでがんばってみようかのう.必ずその日中にっていうのは無理だからあとから保管する形ででも.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ t_tesima (2004-12-04 17:27)

うん、がんばってくさい。毎日はなかなか厳しかった。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-12-01) 最新 次の日記(2004-12-03)» 編集