トップ «前の日記(2004-10-11) 最新 次の日記(2004-10-16)» 編集

muneda's diary


2004-10-12 曇りのち雨,気温は相変わらず [長年日記]

_1 Re: ヘッドホン視聴

昨日ADH-A900を視聴し,それを基準にして探していこうと思ったが,探そうにもそれ以外に視聴できそうなモノがないことに気付く.まぁそこそこ満足していたので迷うことなく昨日のうちに注文した.買ったのはT-サウンドで,値段は送料・税込みで\16,000だからボチボチやろう.

で今日早速ATMで振り込み.残念ながら午前中の入金に間に合わず明日13日の発送になってしまった.なので早くても14日じゃないと届かない.早く届かないかな,楽しみだ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 新堂 (2004-10-13 02:07)

僕は ATH-A9X を自宅で使ってますが、音質も悪くなく、<br>装着感に関してはなかなか良いこともあって、<br>大きな不満もなくこの数年間、主力機として君臨しています。<br>ATH-A900 も同じ傾向で同じ実力なら、<br>きっと良い買い物と言えるのではないでしょうか。 :D<br><br>;; ちなみに自宅の iBook ではゼンハイザの PX100 を、<br>;; 会社の dual XEON マシンでは ATH-EM7 を使ってます。<br>;; 後者に関しては ATH-EM9d が欲しかったのですが、<br>;; 少し高めの値段を見て躊躇してしまいました。 ;(

_ muneda (2004-10-13 07:21)

新堂さんにそういって頂けると安心です.<br>ますます到着が楽しみになってきました.<br><br>あとは長時間かけたときにどれだけ重さを感じるかですね.<br>とはいっても普段は30分強くらいなので長時間とはいえませんが.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-10-11) 最新 次の日記(2004-10-16)» 編集