トップ «前の日記(2004-10-08) 最新 次の日記(2004-10-10)» 編集

muneda's diary


2004-10-09 雨,風 [長年日記]

_1

が結構降っているそうな.現在駅西側の線路下の道は工事中のため,駅東側の線路下を通らざるを得ないのだが,0740時点でその道が冠水のため通行止めになっているそうな.つまり駅の南北をつなぐ道のどちらも通れないと.もし線路を渡りたければ10分以上も迂回する必要がありそう.このあたりはただでさえ踏切渋滞が起きるのに凹むなぁ.買い物どうしよう,食料が…

安倍川もヤバいくらいに増水している.

Tags: Life

_2 台風直撃中?

1500すぎくらいから急に風が強くなってきた.玄関のドアがバタバタいうたり換気扇が外からの風でたまに回ったり.そとは横殴りの雨.

幸い食料は午前中に買い物に行ったので大丈夫.あとは何事もないことを祈る.

ちなみにさっき瞬電でモデムが落ちた.

Tags: Life

_3 台風終了

1700くらいにはピークを越え,風もほとんど収まっていた.

被害は今のところない模様.心配してメールを送ってくれたみなさんありがとうございます.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ gentoo (2004-10-09 16:44)

NHKニュースで、東日本に上陸する台風ではここ十年で最強クラスと言っていました。社宅ボロそうだけど、大丈夫ですか? Muneda君の言うように祈るしかないけど(´Д`)

_ muneda (2004-10-11 09:27)

社宅は建物は古いですけど大きいので風とかの心配はないですね.車も無事でした.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-10-08) 最新 次の日記(2004-10-10)» 編集