トップ «前の日記(2004-09-21) 最新 次の日記(2004-09-24)» 編集

muneda's diary


2004-09-23 晴れ [長年日記]

_1 浜名湖花博

やっとこさ行ってきた.チケット自体は開会直前くらいから持っていたんやけど,春に行き損ねて,暑いのが納まる次期をねらったらこのタイミングになった.

自宅を出たのは0600すぎくらい.駐車場に着いたのは1000過ぎ.ちなみに高速を使わずにR1のみで.バイパスを使いはしたが,思ったよりも浜松は近い.

花博会場は思ったよりも地味.あまりこれといったものはない.万博会場といわれるところに山盛り花があるくらい.う゛〜ん1回行けば満足だな.

あと,天気予報は曇りもしかしたらにわか雨かも,やったのにかなりの晴れっぷり.おかげで9月も終わりかけなのにかなり日焼けしました.

Tags: Life

_2 買い物

浜名湖花博近くにあるAEON志都呂店へ.実家近くのAEONをもう少しでかくした感じ.中身は正直あんま変わらんかも.

最近何かと買い物をしているタケオキクチでまたも買い物.シャツと長袖Tシャツ,トートバッグを購入.シャツはどちらも長袖なのでもうしばらく出番なしかも.自宅近くにあればいいのにな.

Tags: Life

_3 牛丼

家に帰ってご飯を食べるのが面倒だったので外で食べて帰ることに.ちょうど帰りがけにすき家があるので先日再開した牛丼を食べた.

牛丼自体ひさしぶりだし,結婚してから初めて食べたからか,何か違う.たれとか雰囲気はあの感じ.でも肉が違う.吉牛じゃないからなのかも知れんが,肉が硬い.

牛丼を食べながら学生時代ヨメはん(当時は彼女さん)とよく下鴨本通り北大路の吉牛に行ったことを思い出した.懐かしいのぅ.

Tags: Life

_4 3G Vodafone Lineup

こさかさんとこより

ズバリ,マイナーだろうけどNokia製 702NKに決まり.理由は単純でストレートタイプだから.

今はV301SHでその前はJ-D06.J-D06はデザインは好きだったんだが,ユーザインターフェイスが最低だったのでやめた.V301SHはユーザインターフェイスにはそこそこ満足しているんだが開かないと使えないのがめんどくさい.電話を使うためにわざわざ開かないといけないというのがダルい.なのでストレートタイプというのは個人的にかなり大きいのです.

でも1ついわせてもらえばどうして3Gだけなんや.2Gでもストレートタイプの使える端末を出してくれ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ こ〜りん (2004-09-24 01:05)

やはりオーストラリア牛は硬いですか.<br>アメリカ牛再開はいつになるやら.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-09-21) 最新 次の日記(2004-09-24)» 編集