2004-09-19 曇り時々晴れ [長年日記]
!!!new!!!_1 Re: ワン切り
011-520-3443
からおとといの1645に着信.前回もお世話になったワンギリサーチで検索してみると最近マメにがんばっている業者らしい.ワン切り回数ランキング1位*1.
ヨメはんの所にも2件来たらしい.
025-240-1136
から昨日の2214と
03-5449-0309
からさっきの1013にそれぞれ着信.
うざいので晒し上げ.
*1 040919 10:22現在
!!!new!!!_2 こま犬
昨日の伊豆最南端への旅で見つけたヤツ.伊豆最南端の石廊崎海岸のホンマ先っちょにある神社への道に対でいるヤツらの片割れ.
たださんとこに登録されているかどうか調べようと思ったのだが,こま犬へのリンクが切れているようなのでここに掲載.

実は現在自宅サーバの再構築中の様子.あらら残念.
!!!new!!!_3 リンク
個人的にはインターネット上に公開されているものは,勝手にリンクを張ってもよいっていう考えです.
でも著作権や肖像権が絡むもの(たとえば写真とかファイルとかへの直リンク)やフレーム内に他人のページを表示させあたかも自分のページらしく見せるのはダメやと思うけど.
なので勝手にリンク張ってくれも問題ないですよ>後輩君
やっぱリンク上等!なバナーを付けた方がいいのかなぁ.


どうもです。<br>このこま犬は未登録ですけど、見たところ日本中にいる「昭和」という何の変哲もないタイプのこま犬なので、残念ながら収録されることもないと思います。ゴメンなさい。
了解です。じゃあ、リンク貼らせて頂きます。