トップ «前の日記(2004-06-19) 最新 次の日記(2004-06-21)» 編集

muneda's diary


2004-06-20 曇り時々雨のち曇り時々晴れ,湿度高い [長年日記]

_1 Re: 凹む

先週見積もりしてもらったものを,おととい修理に出して今日引き取りに行ってきた.

バンパーの2ヶ所の凹み,ボンネットのひっかき傷の計3ヶ所やってもうたんだが,友達がバンパーだけでいいというてくれたのでバンパーだけ修理を依頼していた*1.修理依頼は右角だったんだけどなんと左角に元からあったひっかき傷もきれいになっていた.またその回りのいくつか白くなっていたところもきれいに拭いてあった.ボンネットの方は最低限パテで埋めてあり,遠くからではわかりにくくなっていた.こんなに至れり尽くせりなのに値段はバンパーの修理費だけ.たすかるわ〜.ホンマおっちゃんおばちゃんありがとう.これからもひいきにさしてもらうわ.

話は変わるがここのおばちゃんがめっちゃおもしろい人.前回・今回ともに約30分ほど話し込んでしまった.最近人運(?)っていうかいい人に出会うことが多い.そして決まって女の人は肝っ玉系.肝っ玉姉さんに,肝っ玉おばちゃん.ホンマおもしろい人とか,いい人が多い.

Tags: Life

*1 ちなみにボンネットの方がぜんぜん見た目無事なんだけど修理費2倍

_2 読書

アホでマヌケなプログラミング (プログラマーズ叢書)(Lepton)

先日から会社の図書館で探していた本が見つかったので読み始める.まだ読み始めたばかりなのに勉強になることが多い.さくっと読めてしまいそう.

Tags: Life

_3 あずみ野

沼津の下香貫にある珈琲屋さん.

管弦楽が特大スピーカーから大音量で流れゆったりとした時間を過ごせるいい店.コーヒーの味も悪くないけど個人的にはもう少し濃いめがいい.う〜ん,伊豆方面に行くときにコーヒーが飲みたくなったらまた寄りたい.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-06-19) 最新 次の日記(2004-06-21)» 編集