トップ «前の日記(2004-03-26) 最新 次の日記(2004-03-28)» 編集

muneda's diary


2004-03-27 晴れ,絶好の引っ越し日和 [長年日記]

_1 引っ越し

今日で独身寮もおしまい.少し早起きして荷物をまとめ始める.

Tags: Wedding

_2 ネットワーク

新居ではまだ回線が確保できていないのでしばらくは更新頻度が落ちるかも.会社ではネットワークにつながっているので更新しようと思えばできる.

問題は彼女さんの方だな.何か調べようにも調べられないし.う〜んお隣さんとかの無線LANに入れてもらえたりすればしばらくは助かるのになぁ.

追記 : 午後にB-flet'sの停止工事のはずが急遽午前中にくることに.なのでこれをもってしばらく更新が止まります.

追記2 : 友人宅から更新.自宅にはまだ新回線が来ず.

_3 引っ越し

朝早く起きて(むしろほとんど寝てない)引っ越し準備.とりあえず荷物を段ボールに詰める詰める.だいたい0830くらいにはすべての荷物が段ボールに詰め終わる. 1000になって友達にメールを送る.快く車を出してもらう.しかも荷物運びまで.いや,マジで助かります.ありがとう.とりあえず荷物はすべて運び終わってオレの分の引っ越し自体は完了. この日頼んでいた荷物が届くまでヒマだったので掃除などをしたり.新しく入れてもらった畳が安物らしくえらい汚い.仕方なくぞうきんがけすることに.3部屋ともぞうきんがけをしたらそのぞうきんはほかのモノに転用できないくらいに汚れてしまった.

Tags: Wedding

_4 彼女さん引っ越し

本当は今晩出る予定だった彼女さんの予定が前日急に変更になって今日の昼に出ることに.そしてこっちに着いたのは晩の19時前くらい.いったん休んじゃうと動けなくなると思ったので,疲れた体にムチ打ってもらって勢いで荷物を運んでしまう.まぁ車1台に収まる分しかないのでたかが知れているけど. これで彼女分の引っ越しもだいたい終了.お疲れ様でした.

Tags: Wedding

_5 晩ご飯

彼女さんのご両親と一緒に新居から最寄りのICへ向かう道沿いにある中華料理屋へ.正直見た目はいまいちな店.客もほとんどいない.単品料理を頼むと高つきそうだったのであまり期待せずにコース料理を選択. ところがこれがうまい.マジうまい.今まで食った中華の中で一番かも.エビチリ,酢豚が特にうまい.エビチリのソースってこんな味なんやとか,酢豚のパイナップルは必須だとか思いながら食べる. 正直値段は少しはるけどたまになら食べに来たいな.あ,でもダメかも.だって彼女さんエビ食べられへんもん.とほほ…凹

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tyu (2004-03-28 22:59)

ども。お久しぶりです。新生活の準備でお忙しいとは思いますがぜひ飲みに行きましょう。いろいろとお話がしたいです。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-03-26) 最新 次の日記(2004-03-28)» 編集