トップ «前の日記(2004-03-20) 最新 次の日記(2004-03-24)» 編集

muneda's diary


2004-03-21 晴れ,花粉ばふんばふん [長年日記]

_1 B-flet'sの解約.

サポートページの番号に電話して終了.廃止予定日が27日午後.工事の人が車では使えるらしい.っていうかモデム持って行くだけやろ?それにしてもサポートがフリーダイヤルなのがすばらしい.

追記 : 新居でもB-flet'sを使うべくプロバイダに申し込む.3〜7日の間くらいで新居に郵便が届くらしい.それからNTTが調査にくるから,新居ではかなりの間IP Unreachableな生活になってしまうかも.う〜ん彼女さんが困るだろうな.何とかしたいところ.

_2 CATV

新居のCATVはTCN沼津らしい.

最近ムービープラススポーツアイも基本コースに含まれるようになったらしい.自分で解せん引くのは少しためらうが,強制的に入らされてしまうので地上波以外の部分をガンガン利用しないと.

むはははは,これでWRCが見られるよ.でも今晩2200より

WRC世界ラリー選手権 Round3 メキシコ

があるんだけどまだ新居には住まないので見られず.凹.

_3 引っ越し2

昨日手伝ってくれた友達の車を借りて.今日は一人で荷物を運ぶ.今日はスチールラックと使わない毛布やもう着ない冬用上着など.

ついでに一番近いと思われるホームセンターに行ってみた.ターゲットはダイニングセット,カーテン,敷物.カーテンはそこそこいいのがあったけどほかのは微妙.敷物が意外に高くて驚いた.

ぶらぶらと家具売り場をのぞくも収穫はナシ.でも悪い例としては収穫アリ.たとえばテレビ台などについている引き出し(? っていうのかな)の取っ手は出ていないモノがいい.ほんと取って付けたようなものはちゃっちいし,何よりも飛び出ていて危ない.できれば表面は平らで取っ手部分が凹んでいるヤツがいいなと思ったり.

まぁ彼女さんが来たら一緒に見に行こう.

今日は途中事故っていたり工事だったりでものすごく渋滞しまくり.ホームセンターから新居まで車で40分くらいかかった.渋滞を避けようとして入った道も込んでたからなんやけど.あと中途半端な抜け道だと交差点で信号の青時間が非常に短い.優先道路の方が込んでいるように見えて流れることが多いんだろうな.このあたりも今後どんどん開拓していかないと.

Tags: Wedding
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2004-03-21 22:16)

うらやましい! > WRC

_ muneda (2004-03-22 07:38)

これでスーパーチャンネルも見られればSTも見られるんですけどね.やりすぎですか?


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-03-20) 最新 次の日記(2004-03-24)» 編集