トップ «前の日記(2004-02-07) 最新 次の日記(2004-02-09)» 編集

muneda's diary


2004-02-08 晴れ [長年日記]

_1 倖田來未の妹は… (YOL)

kdmsnrさんとこより

妹は3人組バンド「day after tommorow」のボーカル・misono(19)。

ななんと,知らんかった.しかも普通に知られているらしい.今度day after tomorrowのポスターを貼ってた友達に聞いてみよう.

何となく倖田來未が気になったので調べてみるとおもろいネタがポコポコと.

好きな食べ物 うまいボー / コーヒーゼリー

とか

モー娘。追加オーディションに出てた

とか.後者はこちら.6番がそれですな.

_2 スノボ当て逃げ事故から1年 (asahi.com)

この事件に対する去年のコメント

この記事を見て加害者は何とも思わないのかな.交通事故のひき逃げ犯みたいなもんか.現在の自分の社会的地位が何よりも大事で,他人のことなどお構いなし.イヤになるね.

オレも事故を起こしたときは何でこうなったんやろとか自分のことを考えたけど,それはもちろん被害者の状況を把握してからのこと.当たり前でしょ.

被害者の拓海君,ぜひリハビリをがんばってこれからもスキーを続けてね.嫌いになるのはスキーじゃなくて,当て逃げするその悪いボーダーなんだから.

_3 保険会社

上の文を書きながら思い出した.自分の事故の後始末が完全に終わってないことを.先日保険会社のぼんくら担当に現状報告しろって結構強く言ったのに何の連絡もないし.ホンマ使えんなぁ.土日は営業所休みだから平日会社からかけないといけないし,明日再度電話するか.

_4 エクスプレスE予約

実際に切符を取ってみた.新幹線乗車駅までJRで移動しないといけないので,特急券と指定席券のみ.

大部分は特に問題なく使えるんだが,一番最後いざ注文の際に指定席の注文確認がわかりにくい.注文確認の画面ではAB席,DE席どちらも一杯みたいな風に見えた.そこで仕方なく座席指定なしで注文.

その後送られた来た座席予約の申し込み結果を見るとA席が取れていた.何じゃこれ,AB席はどちらもいっぱいやったんちゃうの?何で取れてるの?よくわからんな.もう少し何とかして欲しい.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-02-07) 最新 次の日記(2004-02-09)» 編集