トップ «前の日記(2004-02-01) 最新 次の日記(2004-02-03)» 編集

muneda's diary


2004-02-02 曇りのち雨のち曇り,気温は高め [長年日記]

_1 NOMAD JukeBox Zen Xtra 30GB (AVWatch)

\29,800か.iPodよりもこっちかな.ただの外付けディスクに見えそうだし,何といってもバッテリが交換できるのが大きい.

別売のリモコンは微妙だが.

_2 「お返しTrackBack」はやめよう

たださんとこ

むむ,参考になる(+1).ぜひ読め.

_3 BARタイヤを変更 (asahi.com)

ブリヂストンを捨てミシュランへ.何でだろ?ブリヂストンはフェラーリべったりなのかな?

あとRenaultFerrariの新車情報も.今年はRenaultに注目して見てみるとおもしろいかも.

_4 ジダン引退撤回 (asahi.com)

去年の発表は何やったんや?まぁ,あのプレーを見られる機会が増えるので素直に喜ぶことにしよう.

_5 雑種クワガタに2代目 繁殖力確認、外国産野生化の恐れ (asahi.com)

へぇ〜.カブトムシは外国産が有名やけど,クワガタも外国産が存在するのか.

_6 問い合わせ

昨年末に担当が変わったんだが新担当がどうも使えん.メールの返事も遅いし,答えが答えになってないことが多い.

しかも添付ファイルは毎回Excelやしさ.Office持ってないっちゅうねん.あといくら土曜日やからって上賀茂神社から烏丸丸太町まで70分はかからんやろ.

ガツーンいわなわからへんのかな.こういうのかなりダルい.

Tags: Wedding

_7 Super Bowl XXXVIII

日テレでの中継見てても全然おもしろくない.実況も解説もつまらん.中途半端に試合もカットされてるし.試合自体はすごくおもしろそうなのに,非常に残念.あ〜生で見てぇ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2004-02-04 00:47)

ブリジストンはフェラーリべったりだと思う.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-02-01) 最新 次の日記(2004-02-03)» 編集