トップ «前の日記(2004-01-03) 最新 次の日記(2004-01-05)» 編集

muneda's diary


2004-01-04 結局今年の正月は寒くなかった [長年日記]

_1 帰寮

今回はダイヤの都合上,高岡→米原→三島→沼津と少し新幹線区間長め.

高岡・米原間は年始で増発されたしらさぎ.指定席はほぼ満席.

米原・三島間はこだま.指定・グリーンはすべて一杯.自由はかなり立っている人がいるとアナウンスあり.米原ではすかすかだったけど,名古屋を越えたあたりから新幹線ホームに並んでいる人の数が尋常じゃない.ほんまこれだけの人が乗れるのか心配になるほど.ほんま指定席取っといて良かった.

後ろの席のアホガキがウザイ.延々唄を歌い,猫の鳴き真似をする.同じ歌のさびだけ30分聞かされ続けるとそらキレそうになるわ.となりのアホおかんは我関せずという顔やし.これなら平日昼間のサラリーマンだらけのけだるそうな雰囲気の方がマシや.

これからも回数券が使えない,正月,GW,お盆期間以外は必ず指定を取ることにしよう.

で,寮の風呂にはいるとやけに落ち着く.実家とはいえ既に自分の部屋もなく,家の主導権は兄夫婦に渡ってしまっている感があるし.早くちゃんと落ち着ける自宅が欲しいもんだ.

_2 井原引退試合

よかったな,やってもらえて.横浜から出たときにはこりゃやばいかもと思っていたけど.さすがに代表最多出場やから引退試合がないことはないか.

_3 Jリーグ移籍

  • 元鹿島 相馬 川崎へ.
  • 元市原 中西 横浜へ.

どちらの選手ともがんばって欲しいのう.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-01-03) 最新 次の日記(2004-01-05)» 編集