トップ «前の日記(2003-09-04) 最新 次の日記(2003-09-06)» 編集

muneda's diary


2003-09-05 快晴 [長年日記]

_1 起床

久しぶりに二度寝なし.昨晩も2600頃に寝たんだけどどうしてだろうか?気の持ちよう?今週も残すところ今日のみ.何とか乗り切りましょう.

_2 黒猫大和

配達明日やっちゅうねん.朝からボケかまさんといて.昨日なら起こしてくれてありがとうっていうところだが,今日は起きてるので文句で返す.でもって明日は1000に配達してくれるよう依頼.

_3 図解 なんでも制作日記

みんなでつくるコンテストの日記/Blog部門より

ガンプラ懐かしいな.小さい頃1/60のゲルググ買ってもらってめっちゃうれしかったのを思い出した.

_4 英訳

まださせられてます.ホンマもう止めたい.うちのプロジェクトの内容を考えれば,そもそも資料は英語で作るべき.それがアホな上司たちが英語ができないことを言い訳にこっちにしわ寄せが.せっかくの77年会が延期になってもうたやないか.

でも,今回の英訳を行っていて改めて自分の英語力のなさを認識できた.マジで身につけたい.会社の研修をフルに使って英語力を身につけよう.

_5 飲み

寮の友達の部屋で.なんでも部署の先輩にビアサーバを借りたらしく,7人ほどでやりました.ひさしぶりに馬鹿話をした.やっぱ同期って大切だなぁ.ここで集まった人たちに結婚の報告をした.次はきっとNやんだろうな.そこら辺どうなるのか今後要注目.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T永 (2003-09-06 23:57)

ほんと、英訳の手伝いありがとう。<br>テレビをゆっくり堪能してよ。<br>あとはどーんといこうよ。どーんと。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-09-04) 最新 次の日記(2003-09-06)» 編集