トップ «前の日記(2003-08-11) 最新 次の日記(2003-08-13)» 編集

muneda's diary


2003-08-12 [長年日記]

_1 アンテナ

普段はtDiary.netトップにせ虹のアンテナを利用しているのだが,030812 1213現在どちらも機能していない.よく見に行ってるページのアドレスを履歴からさがしていくのだがめんどくさいし更新しているかどうかわからん.そういう意味ではやはり自分用アンテナを用意しておくのがいいんだろうか.いずれ自前サーバが用意できればやろうと考えているけどしばらく先だし.

_2 爆睡

昨日の晩もそこそこに寝たつもりだが,起きたり寝たりを繰り返して最終的に起きたのが12時頃.休み中やしたまにはええか.

_3 @FreeD

実家ではガンガンはいる.利用者があまりいないんだろう.家にはADSL回線が引き込んであるのだが設定しなおすのがダルくてこれも@FreeDから更新.

_4 Re: 白玉宇治ミルク金時ダブル2003スペック

リベンジ,ということで昼から再度行ってきた.今日は大丈夫.f_masterさんちゃんといらっしゃいました.早速タイトルのものを注文.目の前で作って頂きました.味も大満足です.その後いろんな話を聞かせて頂いてとても楽しかったです.3,4時間ほどおじゃましてしまいました.また高岡に帰ってきた際には寄らせて頂きます.今度は事前にメールを送りますよ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ kenyo (2003-08-12 22:48)

おめでとー(^0^)/また今度お祝いしましょ。がんばってくだされ。

_ kenyo (2003-08-12 22:49)

あっ、日付間違えた(^^; まっ、わかるやんね。

_ muneda (2003-08-12 22:58)

は〜い,どもありがとです.<br>またみんな集まった時にでも祝ってください.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-08-11) 最新 次の日記(2003-08-13)» 編集