トップ «前の日記(2003-07-23) 最新 次の日記(2003-07-25)» 編集

muneda's diary


2003-07-24 どんより [長年日記]

_1 睡眠

よく寝れてはいるんだが,夜起きられない.仕事終わって帰ってきて,ひととおり巡回先をチェックして,風呂入ってしてるうちにそのまま寝るパターン.う〜む,あまり良くないな.月曜に向けての英語の勉強とか,本を読んだりとかしたいのにな.

_2 天気

週間予報からついに雨マークが消えた.これでやっと梅雨明けか?

_3 感じるブラTVCM

友達のところで,「見たらどきどきする」とかいわれてたので見てみた.確かに家族で見るとちょっとや〜な感じになるやろな.

でも最近便利になったよな.前はおもろいTVCMあるからっていわれるとCM見るためにTVを見てたもんな.それが見たい時に見られるなんて.しかもTVを持ってないオレでも話題についていけるなんて.

_4 Re: Mail Traffic

今朝は200通オーバー.うち読みそうなのが2,3通.これって取ってる意味あるのかな?ホンマ無駄なような気がしてきた.どっかのアーカイブをヒマなときに見てるほうが楽なような気がせんでもない.

_5 Re[2] : "|"がでないとか,keymapがおかしいだとか

LKMLに昨日あたり質問が出ていたのをやはりというか,Miuraさんが投稿されていましたね.ほかにもいくつかpatchが出てたみたいですけど.

_6 最低賃金で生活できるか?

現実的にはできない模様.なんだかんだいってもお金がかかるもんな.ちょっとでも裕福な生活をしようと思うと残業は避けられないんかのう.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2003-07-24 23:57)

オレも一度血迷ってsubscribeしたことあるんだけど,スグにunsubscribeしました.<br>読みそうなを抽出するだけでも結構なエネルギーを消費するので…


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-07-23) 最新 次の日記(2003-07-25)» 編集