トップ «前の日記(2003-07-11) 最新 次の日記(2003-07-13)» 編集

muneda's diary


2003-07-12 曇り→むーっとした暑さ→雷(光だけ) [長年日記]

_1 名古屋

彼女さんと遊びに.さすがにいつもどっちかのいる場所に行くのはいろいろな面で大変なので,あいだの街ということで.

昼に名古屋コーチンを使った親子丼を食べたんだがちょっと微妙.これなら北大路の鳥匠の肝入り親子丼の方がうまいな.あ,思い出したらなおさら食いてぇ.

その後街をぶらぶら.駅の展望台に登ってみた.すごいいい景色.展望台は建物最上階の51階なんだがここまで上がると何でも見下ろせて街が狭く感じる.わざわざ地下鉄に乗って移動した場所も歩いて行けたんじゃないかと錯覚してしまうほど.

で終バスの時間に会わせて早々に退散.行き帰りは新幹線.最近新幹線に乗ることが特別ではなくなってきたな.ただ速い電車って感じ.

_2 Re: 第二でリンク元表示の仕様変更

帰ってきて自分の日記のリンク元を見ると明らかに少ない.あれ?今朝もっとなかったっけ?すごい不安になって昨日の日記だけを表示させると,リンク元が分類されて表示されるようになっていた.

個人的には結構見やすいと思います.また,不明リンクもその日の日記を表示させれば見られるようになっていたのはうれしいですね.tdiary-modeで更新しているため,更新画面じゃないと現れないのは使いにくいなと思っていた矢先だったので.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-07-11) 最新 次の日記(2003-07-13)» 編集