トップ «前の日記(2003-07-04) 最新 次の日記(2003-07-07)» 編集

muneda's diary


2003-07-05 インドアな日 [長年日記]

_1 テレビ

同じ寮の友達が週末寮を空けるのでその間借りた.借りたのはSONYのKLV-17HR1

テレビは視聴せず,ゲーム用モニタとして使った感想.正直きつい.文字がにじんで表示される.これは画面が小さいためかアナログ出力させているためか.D端子もしくはAVマルチ入力端子を使うとシャープに映るのだろうか.音声の方は十分楽しめる.サラウンドシステムWOWでそれなりの音量をだせば個人的には十分満足できる音が出ている.

17inchは小さいかなと思っていたがDVDを見る分には問題ない.特にテレビを見るつもりはないからいいがゲーム中に表示される文字が見えにくいのは痛いな.今度他の友達の部屋にある20inchではどれくらい映るのか試してみよう.液晶テレビについては再考が必要なようだ.っていうかこういう買い物って買う前がいちばん楽しいような気がする.これはこういう仕様で,これができるけど,これができない,とかそういうの.買っちゃえばどれも同じ気がするけどね.

追記 : 夜ゲームにも飽きてきたのでDVDを見る.今日は隣がいないので音量大きめ.やっぱりDVD見るならこんくらいの音じゃないと.

_2 ごろごろ

そんなことで今日一日家でゴロゴロ.途中車を借りて下界までエサを仕入れに行っただけ.寿司が安かったので思わず購入したが,醤油を取ってくるのを忘れてダダ凹み.

_3 ベガ犬ギャラリー

うほっ.かわいい.

_4

先週買った喜久醉を飲んでみた.アルコールっぽさが消えていて結構飲みやすい.さすが純米吟醸.口に含んだ瞬間はあまり感じないが,口に含んだままだと甘さを感じる.それを飲むと鼻に少しツンと来る.個人的には好きです.今度お世話になっている先輩に送っとこう.これからも飲み続けたいが問題は価格だよな.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-07-04) 最新 次の日記(2003-07-07)» 編集