トップ «前の日記(2003-06-06) 最新 次の日記(2003-06-08)» 編集

muneda's diary


2003-06-07 ハマっこ生活最後の日 [長年日記]

_1 AirH"

福島のホテルでも結構つながりやすかったんだが,横浜の寮はさらにいい.なんといっても寮の敷地内にアンテナがあるためかタブブラウザでウィンドウを3,4枚同時に開いても遅くではあるものの問題なく開くことができる.福島だとアクティブなウィンドウ以外すべてタイムアウトしてしまった.やはりアンテナが近いとこんなにいいものか.それとも今いる場所の問題なんだろうか?どっち?

_2 引っ越し準備

をしようにも運送会社から引っ越し用段ボールが届かない.おい,どないなっとんねん.10時に来る予定だったろうが.このままじゃ飲みに行けなくなるじゃねぇか.

追記 : 1500になっても来ないので寮の管理人さんに頼んで余っている段ボールを分けてもらう.でも足りなさそうだ.あとでスーパーにでも行ってもらいに行ってくるか.それにしても西○運輸使えねぇな.まさか,明日の荷物引き取りも来なかったりして.

追記2 : 1700前になってやっと段ボールが届く.が,全然数が足りない.ほかにも申請したものがあるはずなのにきてねぇ.アホか.一応多めに頼んでおいたから何とかなると思うが信じられねぇ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2003-06-07 18:03)

おぉ,とうとう引越しですか.<br>東京に出てきた時には声を掛けてください.<br>都合があえばまた呑みに逝きましょう.

_ muneda (2003-06-07 20:22)

ありがとうございます.<br>何らかのイベントが開催されるたびに出てきますので,<br>そのときにぜひ逝きましょう.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-06-06) 最新 次の日記(2003-06-08)» 編集