トップ «前の日記(2003-04-26) 最新 次の日記(2003-04-28)» 編集

muneda's diary


2003-04-27 久しぶりに長い時間歩いた [長年日記]

_1 穴開けパンチ

給料が出たのですぐにダメになりそうな百均ものじゃなくてちゃんとしたのを買うことにした.今回買ったのはKOKUYOのWiLLブランド物.パンチのくせに\600とちょっと高いが

「A4横までのセンター合わせが簡単にできるゲージ付き。使用しない時にはゲージが回転するので用紙の挿入の邪魔になりません。」

とのこと.最近の研修でもらった資料のうち穴が開いていなかった物を整頓しよう.

_2 アメフト観戦

たのし〜.しかも応援している方が勝つとなおさらだ.さらに知っている人が活躍すれば最高.日程的に次回は微妙だがいけるようだったら行こう.

_3 プリペイドカード

首都圏の私鉄なら大概乗れるパスネット.どうせ買うなら特別版デザイン物をということで,「東急多摩田園都市開発50周年記念パスネットカードセット」を購入.なぜかしらんけどこういうの買っちゃうねんて.

_4 ML

何かの集まりでよく作られ,そして勝手に登録される.しかもその登録アドレスは携帯のE-mailアドレス.正直やめて欲しい.理由は以下の2点.

  • 不特定多数に公開していないアドレスをインターネットに登録して欲しくない
  • メール受信にお金がかかる

ML作っている人は良かれと思ってやっているんだろうけどそうでないこともある.今日偶然会った友達は,現在の勤務地が寮から結構遠く毎日5時半おきらしい.そのため10時半には寝てるんだが11時頃に平気でメールが来るのがうざいらしい.

MLを作ってくれている世話係の人,面倒でも登録しても良いかどうかの確認メールを送ってから作るようにしてください.ほんま頼んますよ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ eza-o (2003-04-27 23:33)

今日は楽しかったねぇ。<br>取り敢えずこっちの日記はまだ無いです。<br>移転先も何も決まってないんで。<br>すんません。

_ muneda (2003-04-27 23:54)

いえいえ,全然謝ることないっすよ.<br>そのときが来たら教えてくださいってくらいですから.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-04-26) 最新 次の日記(2003-04-28)» 編集