トップ «前の日記(2002-11-19) 最新 次の日記(2002-11-21)» 編集

muneda's diary


2002-11-20 炬燵で寝るとよくないね [長年日記]

_1 kernel-2.4.20-rc2-ac1(LinuxToday)

入れてみた。その前に純粋rc2を入れてみたのだが、今までと同じ .config を使ってもi810オーディオは認識できない。ac1にしてみたところ問題なし。rc1-ac3のときに出ていた smp 云々のエラーもない。

_2 2001年宇宙の旅 DVD

が\1500で期間限定で販売されるようだ。最近みたい映画もないし、仮にあっても彼女さんと見に行く時間もないし。ということで家でじっくり見られるDVDの方が魅力的だよな。買おうかな(だってTNGだと1人でしか楽しめねぇし)。

_3 ■ 日本経済をドラクエ風に語る

SHINDOHさんとこより

ひさしぶりにはまった

_4 SME版 コピーコントロールCD

レーベルゲートCDっていうらしいだが、妖しいぞこれも。とりあえず、Winでしか再生できないっていうのを止めれ。

_5 紅葉狩り その1

日曜の実験後、せっかく奈良にいたので彼女さんと紅葉狩りへ。興福寺を抜け春日大社方向へ。いい感じに木々が色づいていた。

で、ふらふらと東大寺の横を抜け目的地である二月堂へ。実験明けで体はだるかったが二月堂からの景色はよかったね。気持ち身体が軽くなったような感じ。

その後東大寺の方へ戻り正倉院へ。残念ながら日曜は公開していないようで遠くから塀越えに校倉造の建物を見て帰る。

この奈良の紅葉を見るのもこれが限りなく最後に近いと思うと寂しいねぇ。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-11-19) 最新 次の日記(2002-11-21)» 編集