トップ «前の日記(2002-10-15) 最新 次の日記(2002-10-17)» 編集

muneda's diary


2002-10-16 太陽出まくり [長年日記]

_1 オンラインショッピング

兄貴の子供(つまり姪)が先日の10日で1才の誕生日を迎えたのでプレゼンとを送ることに。何がいいかなとまわりに聞いてみたところ、靴か靴下がいいだろうということ。ただ、姪は双子なので靴2足はちょっときついかなと思い靴下をいくつか見繕って送ることに。楽天でそういう店を探しだし注文。振込はモバイルバンキングで完了。これで明後日には荷物が向こうに届くはず。う〜ん、便利な世の中ですな。

_2 ノートPC

オンラインで購入。モノはDynabookSS S5/280PNLN。ヘタレなので、純正CD-ROMドライブも同時購入。買ったのは、ec-currentにて。一応明日発送となっているので明後日には届く予定。あぁさらにヘタレなので、代引きにした。さて問題なく届くものか乞御期待。

_3 vs ジャマイカ戦

小野・高原がイイ。小野は雰囲気というか独特の間がある。そして高原は非常に体がきれている。それに対し、俊輔は何というかダメだねぇ。ボール離れが悪すぎる。最近やっと中田ヒデのプレーがわかってきた。やっぱりうまいねぇ。点数はさておき、まぁそんなもんだろ。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-10-15) 最新 次の日記(2002-10-17)» 編集