トップ «前の日記(2002-10-08) 最新 次の日記(2002-10-10)» 編集

muneda's diary


2002-10-09 めっちゃええ天気 遊びに行きてぇ〜 [長年日記]

_1 KBS京都 19日よりVOY

StarTrek-U.S.S.Kyushuより

昨日途中で寝ちゃったDS9のエピソードガイドを見ようとしたらこの情報発見。KBSの番組案内を読むかぎり第1シーズンから見られそうだが、また途中歯抜けの傑作選となるかも。でも、DVDでTNG、関テレでDS9、そしてKBSでVOYが見られるなんてなんてラッキー。あとはCSでENTが見られれば・・・

_2 ノートパソコン

ThinkPadのXシリーズが欲しかったんだが、ウルトラベースの割引キャンペーン時期を逃した。今だとX24のメモリキャンペーン中なんだが、ウルトラベースまで含めると全部で25万ほど。さすがに高い・・・。で次に目をつけたのが、生協のチラシに載ってたSHARPのMURAMASA PC-MV1-C1シリーズ*1。これなら20万ちょい。あとは実際に見てだな。実際に使っている人の声が聞ければ一番なんだが身近に居ないのが残念。

*1 極薄タイプじゃない方


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-10-08) 最新 次の日記(2002-10-10)» 編集