トップ «前の日記(2002-06-27) 最新 次の日記(2002-06-29)» 編集

muneda's diary


2002-06-28 また京都特有のじめじめ暑ってのが帰ってきた [長年日記]

_1 SDICと英辞郎

SDICで英辞郎を使えるようにしようといろいろ頑張ってみた.
で,昨日の帰りがけにSDICに付いてきたperlの変換スクリプトを実行して帰った.
今日その結果を見ると変換に8時間もかかったみたいだ.
Celeron400MHz,MEM128MBなマシンてもう枯れてます?そろそろ粗大ゴミ行きなんですか?
さらに,8時間かかった辞書ファイルを使ってみてもうまく変換されておらず使えないとかいうオチ.
苦痛すぎ.EIJIRO52.DICって使えないのかな?

_2 ADSL

ADSLに移行できる最後の可能性か?
Annex. A.exに望みをかけてみる.が,未だに放置プレイとかされちゃうのかな?
とりあえず,今はこれしか手がないのでやってみよう.

_3 SGGK Kahn

馬鹿っぽいなこれ,またどっかで祭が始まってそうだ.
でも,聞いてみたい気もするぞ.

その名はオリー・カーン、くじけない、やつは泥まみれのキャプテン

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ t_tesima (2002-07-01 00:09)

まぁカーンの曲聴いたけどな!<br>狂ってるのか!

_ muneda (2002-07-01 00:18)

うっそ,マジっすか?<br>俺はテレビで少しだけ聞いたけどな.<br>何とか聞きたいだろ.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-06-27) 最新 次の日記(2002-06-29)» 編集