トップ «前の日記(2002-06-02) 最新 次の日記(2002-06-04)» 編集

muneda's diary


2002-06-03 マジでアツイぞ [長年日記]

_1 気温

深泥池 : *℃ (09:50)

いつものようにミラーで覗くと,気温計がなくなっていた.
後ろ振り向いたら,なんかそれっぽいのが倒れている.誰か突っ込んだな.

_2 予定表

今のところtDiaryとhnsの大きな違いってここじゃないかなと思っている.
記述方法に関してはtDiaryの方が上だけれど*1,hnsには予定表が付いている.
手帳を付けるという習慣がないので,この機能は非常に良かった.
いなば師匠がW杯関係の予定を載せているのを見て,思い出した.
研究室サーバに戻ったらどっちにしようかな.迷う.

*1 機能満載で上という意味

_3 ADSL接続

研究室にADSL工事が5日,接続開始が6日になった.急いで現在の設定を変更する準備.
ここのADSLによるLinuxサーバ構築(後編)を参考にしてみる.
そんなに手間取らずに移行できそうな気がする.でも実際やってみたらうまく行かないんだろうな.がんばろ.

_4 X-boxでLinuxが動く?

あやしい,いかにもアレゲだ.
PS2Linuxっていうのもあるけど,こっちの方が使う分には簡単そう.
ただ,M$自身が出していないから*1もちろん動作保証なんてないだろうし.
どなたかレポート希望.

*1 出す訳がないって?そりゃそうやけどさ

_5 W杯 4日目

_6 イタリア 2 - 0 エクアドル

イタリアつえ〜.ビエリ特につよい.
なんだあのあたりの強さは,倒されないし,逆に倒してるくらいやし.
トッティもよかった.幾度と無く得点機を作っていた.
それ以外の選手は特に目立つことはなかったが,それは全体的に組織的に良い守備をしていたからだろうな.
次選が非常に楽しみだ.

_7 出費

昨日の違反金
\12,000.最悪だ.こんなもんにこんな大金払うくらいならもっと他のものに使えば良かった.
Rubyの本も欲しかったな.新しい靴も欲しかったし.シャツも.
はぁ,今月も新規お買い物できずか.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-06-02) 最新 次の日記(2002-06-04)» 編集